Column

Follow

Search

Instagram「#film365life」タグでフィーチャーはじめます。

365日の残し方Instagramアカウントにてハッシュタグ「#film365life」をつけられた「写ルンです」「フィルムカメラ」で撮影した写真のフィーチャーをはじめます。

フィルムカメラで撮影された写真をもっと広げていきたい、もっとたくさんの人にフィルムカメラの良さを知ってもらいたいと思い、スタートしました。

フィーチャーとは

フィーチャータグという、Instagramで特定のハッシュタグをつけた際に、そのフィーチャータグを管理しているアカウントに、写真をピックアップをされることを指します。

フィーチャータグ「 #film365life 」

こちらのタグ「 #film365life 」を写ルンです・フィルムカメラで撮影された写真に対してタグをつけていただくと、こちらでピックアップさせていただきます。

フィーチャー基準など

「いい写真」というものに基準や法則がないように、こういう写真はフィーチャーされます!というものはありません。フィルムカメラといっても、それこそ時代の最先端をはしっていた当時のフラッグシップモデルもありますし、写ルンですやピッカリコニカやジャーニーコニカのような大衆カメラのようなものまで幅広くあります。
ですので、息を呑むような風景から、何気ない日常写真まで、広くフィルムカメラで撮影した写真にタグ付けをしてくれたらと思います。

この記事を書いた人

365日の残し方編集部
365日の残し方 編集部です。

RANKING

人気記事ランキング